※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

子供が産まれてから観るおかあさんといっしょの体操のお兄さんお姉さんについて、最近の感想や遠い記憶との比較をしたいと思っています。

すごくしょうもないことですが🤣
子供が産まれてからおかあさんといっしょを観るようになったんですが
体操のお兄さんお姉さんの、体操感がないというか😂
ハッケンジャーやダダンダンもそんなにすごいことしてるわけじゃないし、歌のお2人と一緒に踊っててサブみたいな立ち位置になってたり…
この前コンサートで、お兄さんはバク転や側転をいっぱいしてて、お姉さんはリボン体操をしてたのをみて、これこれー!これこそ体操のお兄さんお姉さんだよー!って思いました🤣
私の遠い記憶では、ひろみちお兄さんが体操感があって(表現が変ですみません笑)憧れてたのですが🥹
わかってくれる人いますか?😂

コメント

ちーさん🔰

ちょっとわかる気がします🤣
年代が同じかわかりませんが、
私が子どもの頃の体操のお姉さんといえば
デ・ポンでした🤣🤣
リボンを使ったり、
マラカスのようなものを使ったり……
おかげで幼少期は無性に
リボンを欲してた気がします(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    デポン世代です!🤣
    私もリボン欲しがってましたー!🥺🥺

    • 2月14日
ままり

わかります!
自分の頃の記憶はあんまりないですが、結構出るようになった分サブ的な役割に見えてしまいますよね。

よしお兄の頃何度もコンサート行きましたが、やっぱり出てくるとおおー!ってなりました🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    分かってくださってありがとうございます🥹!
    よしおお兄さんは見たことないのですが、体操感がある方だったんでしょうか?😀
    コンサートの時みたいに、毎回スゴ技披露してもらいたいです🥺🥺

    • 2月14日
🔰タヌ子mama

ひろみちお兄さん初恋でしたね💕︎体操選手のムキムキ感が今のお兄さんにはないかな〜😅
まぁそこまでじっくり見れてないんですけどね💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    確かに!!
    パッと見いその辺のお兄さんです(小声)

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

体操感ないのわかります!!!
今のお兄さんに何か違和感あったの
それかもしれないです🤣笑
まことお兄さんがイケメンで爆発的に
人気だったからかなんとなく
そっち路線に行った気がします🥹

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    すみません下に返信してしまいました🙇‍♀️

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まことお兄さんがアイドル的な
    感じになってしまったので
    かずむお兄さんも体操要素より
    アイドル的要素の方が強いなーって
    感じます😳
    かずむお兄さんの前のまことお兄さん
    は今より体操要素ありましたよー!笑

    • 2月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    アイドル……🤔
    もし本当にそっちに持っていってるなら、誰のための番組なんやーいってなりますね🤣
    かずむお兄さんも今からでもいいから体操してほしい……笑

    • 2月14日
咲や

分かります😅
体操感ないですが、あれを真面目にやると私の身体が持たないので、そこはさすがだなと思ったことがあります🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それは私も思いました!
    特に4人でダダンダンやってる時、歌のお2人との身の軽さというか、キレの差があって(特にまやお姉さんがしんどそう笑)流石だなと思います👏

    • 2月14日
初めてのママリ

体操感という変な表現分かってくださってありがとうございます🤣🤣笑
今のお兄さんからしか見てないので、ひろみちお兄さん以降かずむお兄さん以前を知らないのですが
違和感があるってことはそれまでのお兄さんは体操感があったんですね😳🥺