※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大学研究室で働いている女性が、退職のばらまき菓子を探しています。30個入りで2,000〜3,000円くらいの焼き菓子が候補。シャトレーゼやヨックモックも考え中。美味しかったものがあれば教えてください。

退職のばらまき菓子を探してます。
30個くらい入ってて2,000〜3,000円くらい。
大学研究室で働いているため、大学院生多めの
職場です。
貰って美味しかったものなどあれば教えてください!
シャトレーゼの焼き菓子やヨックモックは候補に
あります。

コメント

とんちんかん

そういう時ガトーフェスタハラダのラスクをよく買ってます🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですよね😋
    ハラダの地域へ引っ越すので、目上の方には高級ラスクを渡す予定でいます!

    • 2月14日
れ

そういう時私はステラおばさんのクッキー良く買います!
35枚入で3000円ちょいだったと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ステラおばさんコスパいいですよね!!!

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

塩系なら
かきたねきっちんか坂角のゆかりせんべい
甘い系なら
シュガーバターの木かゴディバのラングドシャ、風月堂のゴーフル、ダロワイヨのマカロンラスク
とかおすすめです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャンル別にありがとうございます!
    かきたねきっちん良いと思っていたけど近くになくて…😭
    ゴディバは盲点でした!

    • 2月14日
ゆぴまま

ガトーフェスタ ハラダのラスクかヨックモック喜ばれますよ☺️
もうすぐ産休に入りますが、まさにこれです😂😂
ばらまき用をラスクにして、全体用にヨックモックのいっぱい入ってるやつにします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれですか!笑
    嫌いな人いなそうで良いですよね😋
    出産ファイトです!!!

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

リーフメモリーもいいかなあ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛くて美味しいですよね!
    今日ちょうど職場のバレンタインで貰ったところでした😋

    • 2月14日