※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗月
ファッション・コスメ

この結婚指環は派手ですか…?素材はpt950でダイヤが付いた結婚指環なのですが、常に付けておくには派手でしょうか?

この結婚指環は派手ですか…?

素材はpt950でダイヤが付いた結婚指環なのですが、常に付けておくには派手でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵だなと思いました😍

• 紗月

紗月

素敵と言ってくださり、ありがとうございます。

個人的にもキラキラしていて綺麗だと思ったのですが結婚指環には装飾がないものが普通だと言われて日常的に付けるにはふさわしくないのかと不安になっていたところでした😣

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

宝飾店に勤めていた事がありますが、よく見る感じで全然派手な印象ないです😳
素敵だと思いますよ😊

キラキラしてて素敵です!☺️
派手だなーとかは思わないです!

• 紗月

紗月

ありがとうございます。

結婚指環には装飾のないものを選ぶのが普通(料理などで汚れても残らないように)だと言われて不安になっていたところでしたm(_ _)m

• 2月14日
ママリ

全然派手じゃないです!!!
素敵だと思います✨

• 紗月

紗月

ありがとうございます。

結婚指環には、装飾のないものを選ぶのが普通だと言われ派手すぎて日常的に付けるには、ふさわしくないのかと不安になっていたところでした😣

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

素敵です💓
派手だとは思いません!

しー

全然大丈夫です☺️
私も結婚指輪は、ハーフエタニティなので見えるとこ全面ダイヤです😆