※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月17日に正産期に入りますが、2600g近い赤ちゃんの体重で生まれた場合、退院日は遅れる可能性があります。前駆陣痛だと思われますが、痛みが強くなっています。

2月の17日に正産期に入ります
現在赤ちゃん2600g近く推定体重あるのですが
もし今生まれてしまったとしたらやはり正産期ではないので赤ちゃんの退院日伸びてしまいますか?
前駆陣痛だとは思うのですが結構痛みが強くなってきていて。

コメント

とんちんかん

上の子が36w0dで2600gちょっとで生まれました👶

入院中、光線治療受けたり
授乳があまりうまくいかなくて体重減少傾向でしたが、予定通りの日数で退院でした🥺
その後、通院でフォロー受けてました💡

はじめてのママリ🔰

36w0d 2300g
生後すぐに1日だけ保育器に入って、その後は普通の新生児室、ミルクの飲みも良く、退院日はかわらなかったです。
赤ちゃんの状態次第で、問題なければ大丈夫だと思います。
無事にお産が終わりますように😣