※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
雑談・つぶやき

息子可愛い早く大きくなってくれチョコ一緒に食べようぜ

息子可愛い
早く大きくなってくれ
チョコ一緒に食べようぜ

コメント

わたママ(旧・わっちゃん)

5ヶ月って、めちゃくちゃ可愛くて、癒されますね❤️
うちの次男はもう,生意気のやんちゃで😵
チョコ大好物です😅

• めるる

めるる

5か月も可愛いですが、いつでも子供って可愛いんですよね❤️
    大きくなっても可愛いし、大きくなったらなったで色んなことできるので少し羨ましいです😇
    うちの子もそのうちヤンチャになりそうなくらい袖やスカートを掴んで構えって言ってます☺️
    うちの子は離乳食を始めて野菜ペーストとコーンスープが大好物です😆

• 2月14日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

うちの次男は、癇癪が酷くて、毎日怒鳴りまくっています😵
    でも本当に,色んなことできるようになると,感動するし成長感じますね!
    離乳食、懐かしいです🎵
    沢山食べますか⁇
    次男もコーンスープ大好きで毎日飲んでます😏

• 2月14日
  • めるる

めるる

それはそれで大変ですね😅
    怒鳴る方も疲れますよね
    早く一緒にゲームしたりできるようになって欲しいし、色んなことができるようになる成長を見届けるのも楽しいのでいつもワクワクしてます☺️
    離乳食バクバク食べてます!
    好き嫌いせずスプーンを自分から迎えに行くくらいたくさん食べてます!二回食でもいいんじゃないくらいの勢いですがそれはまだ早いのでこれから楽しみにしています😊

• 2月14日

毎日ある癇癪がすごく憂鬱です😩
    それに生意気にもなってきていて
    言葉遅いのにさらにイラついてます😵
    それ分かりますね
    一緒にゲームやりたいけど、まだ持たせたくないです
    沢山食べて、おりこうさんですね🥰

• 2月14日
  • めるる

めるる

男の子は何かと生意気に育ちますよね....私の弟もそうでした
    確かにゲーム機とかだとあまり持たせたくないですよね😇
    私自身ボードゲームとかをするのが好きなのでみんなでやるタイプのファミリー系ボードゲームとかだったらいいかなと思ってます☺️
    ただ時間と気持ちに余裕がある時じゃないと難しいと思うのでそこがまた難点ですが...😅
    沢山食べてるのに体重増えてないんですけど本人は元気なので助かってます😆

• 2月14日

私は本当は,2番目は女の子欲しかったんですけどね😅
    生意気ばかりですが、可愛い時は可愛いかなって感じです
    ボードゲームなら、コミュニケーションとりながらできるから楽しそうですよね♪
    可愛い息子君ですね😍
    沢山食べてくれると作りがいありますね🎵

• 2月15日