※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子が入院しました。励ましの言葉をお願いします。母も辛いですが、頑張ります。

息子が今日から入院になりました😭 励ましの言葉をかけていただきたいです。娘も去年入院した事があり、本人が1番ツラいのは重々承知ですが、母もめげそうです😭

コメント

ままり

むすこさん大丈夫ですか?
付き添い入院ですよね…息子が4ヶ月と一歳の時に入院したことありますが、大変ですよね😭
早く良くなりますように👌😭💓

• ママリ

ママリ

付添入院です😢 近くでツラそうな姿を見るのが気持ち的にキツイですよね。ありがとうございます😭💕

• 2月14日
ままり

私の子どもも2歳の時に入院しました
一番辛いのは子どもなんですが、親も辛いですよね💦
お気持ちわかります
お大事にして下さい

• ママリ

ママリ

お子さん入院されたんですね😢本当心削られますよね😭
    ありがとうございます!見守ることしかできませんが、頑張ります!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

お大事になさってください🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢少しずつ回復する事を信じて見守ろうと思います😭

• 2月14日
ママりん

うちももうすぐ4歳の息子が1歳のお誕生日の数日後に、心臓の手術で入院したことがあります💦
辛いですよね、代わってあげたいですよね😭😭
入院した病院は完全看護のところだったので、それも私からしたら辛くて面会終了時間がきて帰ろうとすると泣かれて、その度に私も泣いて帰ってました😢
ママリさん、今とてもお辛いと思います。
でも絶対大丈夫です!息子さん元気になりますよ💪
ありきたりな事しか言えませんが応援してます!!
うちももう1回手術確定してますが頑張って乗り越えます!!

• ママリ

ママリ

心臓の手術😢聞いただけで心が張り裂けそうです😣 お辛かったですね😢
    私も先程保育園の先生を前にして号泣してしまいました😭 
    少しずつ良くなるように見守ろうと思います。ありがとうございます😭

• 2月14日
ママリ

みなさんお優しい言葉ありがとうございます😭 辛いのは自分だけじゃないんだ、と励まされました😢💕