※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
ココロ・悩み

リーダー気質や慕われる人が羨ましいけど、人見知りで控えめ。性格は持って生まれたもの。見た目は派手だけど、話すと控えめになる。

リーダー気質の方やみんなから慕われる人が羨ましいのですが、、私は人見知りで控えめなのですがそういう人になろうと思ってもなれないですよね?
やはり持って生まれた性格がありますよね。
私は見た目がわりと派手で最初はそういう人たちから話しかけてもらえるのですがやはり話すと控えめなのがバレるのかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

相当な覚悟持って変わろうとしないとなれないです💦

ちちぷぷ

きちんと自分の意見を言っていたら、その意見に周りが賛同するのであればなれるかなと思います。
人見知りってわたしの中では気のせいというか、そこは誰でも変われるのではと思うところです。
あ、こんなのいいかな?と閃いたら仕事でもママ友の中のコミュニティでも発言すると、、慕われること多いと思います🤔