※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝相が悪くなり、髪を咥えながら寝かせるか悩んでいます。

旦那27歳、私24歳
寝る時に旦那が髪の毛をよく触ってギシギシしてきます。時々私の毛先を口に挟んでパクパクしながら寝ます。
同棲している時からで4年間ずっとそうで、最近面倒になり
妖怪髪食べ男かよ。と言うと、ずっと無意識だったらしく、驚いていました。
小さい頃、寝る前にお母さんの髪を咥えながら、寝る子で
お母さんにも変な子と言われていたらしいです૮ . ̫ .。 ა
最近髪を咥えながら寝るのを辞めさせたら、途端に寝相が悪くなりました。頭の後ろで腕を組んで、草むらで寝る様なポーズ。そのポーズをする時に、肘が私の顔面に当たります。
ベッドと顔が並行な状態まで傾いたり、酷いです。
今まで寝相が良かった事が信じられないくらいです。
我慢させずに髪の毛を咥えながら、寝かせたら良いのか?
迷います、、

コメント

deleted user

子どもじゃないので辞めさせたままでいいと思います😅

あり※

え〜嫌ですね。起きたら唾液で臭く無いですか😭絶対私はいやです。子供ちゃん産まれたらどうされるんでしょうか片方に赤ちゃん片方に旦那さんに髪の毛食べられるんですかね🤤🤤
子供も真似しますので辞めさせます

はじめてのママリ🔰

イヤですね💦
あまりに酷いならウィッグとか与えときますか?笑
なんて、人様の旦那様にすみません💦

りおなさん

寝相悪くてこちらの睡眠邪魔されるようなら考えないとですよね💦
100均に1束タイプのエクステが売ってるので、それを旦那さんが自分の髪につけてパクパクして寝たらいいんじゃないですかね😂?