※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

美容室での長時間の施術について、美容師さんに迷惑をかけていないか気になる。座っているのは大変だが、仕上がりに満足している。美容師さんの本音が知りたい。

いつもカラーで美容室に行くと
4~5時間かかります
毎回美容師さんに迷惑におもわれてないか気になります
今日も美容室に電話をしたときに
ブリーチありだと5〜6時間はかかると思いますと言われ
わたしは座っているのがえらいけど
綺麗にしてもらってるので全然耐えれるし大丈夫なんですが
美容師さんは正直どう思ってるんですかね(´;ω;`)

コメント

お金払ってるので気にしなくてもいいと思います😂
私もハイライトなどして時間かかるときありますが施術代も安くないですしねー

• M

M

まあそうなんですけどね(笑)
    どう思われてるかすごく気になるタイプで心配性なんですよね😞

• 2月14日
いーいー

お気持ち分かります!
自分よりも後から来た人が次々帰る姿見るとこんな時間かかってしまってすみません😭ってなりますよね
私は特に髪の量も多くて着るのに時間かかりカラーや縮毛もするので手が疲れてる美容師さん見ると尚更思います

• M

M

そうなんですよー
    後に来た人が次々帰っていき
    朝に行ったのに帰る頃には外が真っ暗でこんな長時間すみません(;_;)って気持ちで毎回帰ってます😞1度長時間すみません……って言ったらニコッとされただけで否定はしなかったのであーほんとはめんどくさかったのかな?と思い被害妄想かもしれんませんが(笑)

• 2月14日