※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

この前ペットショップに行きました。猫ちゃん見ているパパ、子ども2人が…

この前ペットショップに行きました。
猫ちゃん見ているパパ、子ども2人がいて、そのパパがまぁー優しい眼差しで猫ちゃん眺めていて☺️子どもにも優しい声掛け😌
あーこの人絶対いいパパで同じ雰囲気の奥さんなんだろうなーって思ってたら柔らかな雰囲気の奥さんが来て😌
物腰柔らかな旦那さん、凄いいいなーって羨ましく思ったとさって話でした😅

コメント

P

いいなー羨ましいなー🥺物腰柔らかい旦那さんいいなー🥺
うちの旦那は猫嫌いです😑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😫
    うちの旦那はモルモットを飼いたいとせがんで今お家にいますがほぼなんもしないです😑物腰柔らかい人欲しいですね🫠

    • 2月14日