※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが黄昏泣きで困っています。夕方から夜にかけて泣き止まず、お昼寝もうまくできない状況です。黄昏泣きを和らげる方法を教えてください。

もうすぐ生後4ヶ月になります。黄昏泣きが少しでもマシになる方法を教えてください!
毎日夕方4時過ぎごろからお風呂、就寝の7時半ごろまでグズグズで18時ごろなんてこの世の終わりかってくらいに何してもギャンギャン泣かれるし夕寝もしません😭
お昼寝が最近うまくできなくて30分くらいで起きてしまうのも原因かもしれませんが…これしたら黄昏泣きが少しマシになったよ!っていうものがあれば教えていただきたいです😣

コメント

モ

私はその頃の夕方はYouTube大先生のお力を借りまくってました・・・🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日YouTube大先生の力を借りてみたところおとなしくなりました😂
    YouTubeなんて効かないだろと決めつけて試してなかったのでビックリです😳
    ありがとうございました😭

• 2月15日
  • モ

良かったです〜😭😭
    シナぷしゅとか、SuperSimple、おかあさんといっしょ、色んなツールがあるのでお気に入り見つかるといいですね🤭

• 2月15日