※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

たいへんです、推しの写真集のお渡し会の整理券が取れてしまいました、…

たいへんです、

推しの写真集のお渡し会の整理券が取れてしまいました、、、


わたしはオタ活と言えばジャニーズで、実物に会えるなんてコンサート以外無理が普通だったためどしたらいいか分かりません、、!!!笑

お渡し会って人生初なんですがどんな感じなんでしょうか??!
なにをしたらいいんでしょうか?!会話するんですか!?むり!!😂😂😂😂😂笑


あとこういうイベントって子連れは無理ですよね?💦💦
まさか取れると思ってなくて預け先のことを考えてません😇💦

日曜日なので保育所はむり、シングルで実家頼れないです。
土日の託児所ってどんなところがありますかね、、、

コメント

みみん

イベントによっては子供連れて行けるところあるので、まずは問い合わせるのがいいと思います🤔

なぁぷしゅ

答えになってなかったらすみませんがファミサポはどうですか?