※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

子どものお昼寝セットを探しています。掛け布団やバッグがセットになっているお店を教えてください。

子どものお昼寝用の敷布団、敷布団カバー、収納バッグのセットを探しています。

ネットで見てると掛け布団がセットになっていたり、バッグは別売りが多くて💦

実店舗でもネットでもいいので、売ってるところを教えてください🙇‍♀️

コメント

るるるみん

お子さん保育園に預けるのですか??
うちは田舎なので、そういうセットを販売してる小売店が何店かあります。上の子2人の時はそこに好きな生地選んで注文して作ってもらっていましたよ〜

• そうママ

そうママ

来月から預けます🙃
    小売店!確かにありそうです!旦那に聞いてみようと思います✨
    好きな生地選べるのいいですね💓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

西松屋にもありました!あとはイオン系ですかね?🤔

• そうママ

そうママ

やはりそうですか!
    週末行ってみようと思います💓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

掛け布団ついてないやつなかなかないんじゃないですかね💦みんなセットのやつ使ってます。ちなみにうちは西川のミッフィーにシーツはファスナーで肌触りが良いものに変えています。ボタンのシーツが1番楽でしたが良いのがなかったのでファスナーにしました。

• そうママ

そうママ

保育園に問い合わせしたら、今の時期は掛け布団は薄い毛布、夏場はタオルケットが多いよと言われ、それなら家にあるしなと思って🧐
    西川のミッフィー、先程ネットで見たけどとっても可愛いですね〜🐰

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも薄い毛布と、夏はバスタオルみたいなの指定です!
    お布団は家用にしてます☺️
    可愛いですよね、何人かいてます!

• 2月14日