※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛バッグは後から夫に持ってきてもらっても大丈夫ですか?立ち会いは分娩室からになるので、陣痛時に持っていくものだけで大丈夫ですか?

入院バッグって陣痛きて病院に向かう時は持たずに、後から夫に持ってきてもらう感じで大丈夫なんですかね?
通ってる産院は陣痛室では立ち会いが出来ず、分娩室からの立ち会いになる為、立ち会い出来るタイミングになったら夫が後からくる感じになります。

陣痛バッグを別で用意するつもりですが、陣痛来て病院向かう際はそれだけ持てば大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛バッグだけでいいと思います!
入院バッグはあとから旦那さんで🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ですよね😊

• 2月14日
さくら

うちの産婦人科は入院バッグと陣痛バッグ二つに分けるようにお話があって
陣痛始まって病院に向かう時に両方持っていきました!

陣痛バッグは看護士さんにその場で渡して
入院バッグはお部屋に置きに行ってくれていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!
    一応産院でも確認した方がいいかもですね🤔次の健診で聞いてみます!

• 2月14日
  • さくら

さくら

入院前の説明で言われるかなと思います(*^^*)

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊次の健診が臨月入った時で、助産師外来なのでその時説明されるかもですね!色々教えてくださりありがとうございます!

• 2月15日