※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

3歳の娘が耳が聞こえにくいと訴えています。耳鼻科で検査したが異常なし。再度受診した方が良いでしょうか?

3歳の娘、年末ごろから聞き返すことが多く、おふざけの感じかな?と思ってましたが、年明けに耳が聞こえにくい、右耳がミンミン聞こえる、、というので、耳鼻科に連れて行きました。耳鼻科では聴力検査をしてもらいましたが、問題なく。まだ年齢的に訴えも怪しいし、すこし様子見ましょうと言われました。
そこから1ヶ月ほど経ちますが、いまだにおなじように言ってます。また耳鼻科行ってみたほうが良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

耳垢つまってるかはみてもらいましたか?

  • みー

    みー

    ついでに耳掃除もしてもらいました!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    それならまた見てもらったほうがいいと思います!

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私ならまた受診します。

  • みー

    みー

    その方が良いですかね🥺違う耳鼻科探してみようか迷います

    • 2月14日