※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

物事が進まず、家族に急かさないと動かない。単身赴任を早くして欲しい。

私が声をかけたり急かさないと物事が進まない😩

子供は言っても言うこと聞かないし、
夫は言えばやるけど言わなきゃのんびり子供の相手。

自分で考えて動く人いないのか。
早く単身赴任して欲しい〜🫥

コメント

はじめてのママリ🔰

声かけするのも疲れるし大変ですもんね😑
喧嘩が続く時があってもう単身赴任して欲しいって思って相手に言ったこともあります😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

家にいてもイライラするなら、単身赴任がベストでは?と思いますよね🤔
    大人がいるのに、大変さが変わらないって地味にストレスですよね🥺

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

うちの長男も全然やりません。
怒りたくないのに、最初は優しく言ってるのにやらないから結局怒鳴ります😂早くやってくれ〜毎日言ってるのに何でやらないのか不思議です😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

同じすぎて!!優しく言いたいけど、優しく言ってるうちは全然動かん笑
    そして、毎日のルーティンなのになんで誘導が必要なのか。
    もう、毎朝憂鬱になりますよね😩日々お疲れ様です😌❤️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に朝の支度と宿題で毎日ガミガミ言ってます😂こっちは言いたくないのにやらないから…本当疲れます😓
    母は大変ですよね…そして旦那が単身赴任になってほしいのもわかります😂旦那いない方が自分のペースで過ごせるし、夕飯の支度とか子供と自分だけの方が楽ですよね😑

• 2月14日