※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビちゃん
妊娠・出産

14週2日の妊婦です。食欲が戻ったが体重が不安定。赤ちゃんの成長に関わらず増減あり。このようなケースはありますか?

※体重グラフ映ります。不快になる方はスルーして下さい。

現在14週2日です。体重がガタガタで増えたり減ったりで心配です😥

つわりの時期(6週〜11週)はあまり食事が取れずだったのですが、今つわりが落ち着いて食事の制限もなく食べられているにも関わらず減ったりする時もあります。
朝はスティックパン2本程度ですが、昼と夜は妊娠前と変わらず食べています!

このように体重が右肩上がりではなくガタガタになる人もいるのでしょうか?赤ちゃんが大きくなっているはずなのに心配です😥

コメント

はじめてのママリ

私も右肩上がりではなく
ガタガタの横ばいでしたよ!
甘いものやパンも好きでよく食べてましたが出産までに5キロも増えませんでした💦
健診で赤ちゃんの大きさに指摘なければ気にしなくて大丈夫だと思います😊

• ベビちゃん

ベビちゃん

そういってもらえて安心です😭
    妊婦健診で4週間空くので余計育ってる?!って思ってました!
    食べていれば大丈夫ですよね!

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かたよりなく食べれていれば大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️✨

• 2月14日