※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

働いているママさんは1人時間を取れるでしょうか?専業主婦の私は昼間1人時間を楽しんでいますが、働いている方はどうなのか気になります。

働いてるママさんって1人時間ありますか??
私は専業主婦なのですが、今時期は旦那が夜中仕事なので昼は居ます。旦那がいるとひとりでだらだらする時間なくなるので夜中に時間とったりしてます。旦那も子供も居ないひとり時間が私は大好きです(笑)
そこで働いてる方はどうなんだろうと気になりまして。

コメント

soyo

平日にお休みがあるのでそこで一人時間作ったり、通勤中や休憩中の時間に海外ドラマ見たり意外と楽しく過ごしてます☺️
私もひとり時間大好きです❤️

ママリ

平日休み取ったりしてますが
溜まった家事やって潰れます…

なので夜更かしして1人時間過ごしてます😇

スリミママ

子供達が寝た後の1時間ぐらいが自分の時間です🥹
夜泣きされると無いです😂

のん

みなさん回答ありがとうございます、やはり夜とかですよね☺️✨
平日休みとれたらということは、土日しか休みがない人は1人時間ほとんどないんでしょうか🤔💦

ふ9🍵

土日休みの仕事していますが、毎日の昼休みや通勤時間が息抜きで、そのほかに飲み会とかも行きます。
個人的には仕事している方がなんだか対等に自分時間取れて息抜きしやすいです😅