※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日に仲良しし、生理が早く来た。生理痛は妊娠初期にもありますか?痛みで薬を飲んだけど大丈夫でしょうか?

こんにちは。
3/5が排卵日で旦那さんと仲良ししました。
1週間前あたりから茶色のオリモノが結構沢山で続けていたり、お腹の張りがずっと続いてて気持ち悪いのもありました…
しかし、今日生理?がきました!
生理の時のお腹痛みなので恐らく間違い無いと思うのですが…仕事中痛すぎて薬を飲んでしまいました。
本来生理開始予定日は3/21〜だったのでちょっと早いなぁと思い…妊娠初期は出血もするというけど、生理痛並みにお腹が痛くなることはありますか??

コメント

deleted user

初期のころはうーんじんじんするな〜って感じですが出血はしないという感じ^ ^
下腹部と腰回りが石があるみたいな感覚でした!

ゆき(o^^o)

妊娠がなければ、排卵日から数えて14日±2日で生理が来るので不思議ではないです。

  • ままり

    ままり

    なるほどっ!
    ありがとうございました♡

    • 3月16日