※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫との若い頃のプリクラが残っていますか?整理すると恥ずかしいけど大事な思い出なので残しています。アルバムに整理している方いますか?

ご主人と撮った過去のプリクラってまだ残ってますか?😃

私は夫と学生の頃から付き合っていてそのまま結婚したのですが、私も夫も財布にまだ若い時のプリクラ入れたままにしてます😅💦今日夫が財布の整理していて、久しぶりにプリクラ一緒に見たら恥ずかしくて「ぎゃあああ!!」って叫んでしまいました🤣笑

なんやかや言いつつも大事な思い出なのでそのままにしてますが、もう少し年齢重ねたら財布からは出さないとなぁと思っております😊💦
ちゃんと残してる方はアルバムに整理したりしてますか?💡

コメント

🐬

財布とかには入れてないですが、箱の中に眠ってますね🤣
そして更に押し入れの奥に・・・😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません💦コメントありがとうございます!
    目につくところには置けないですよね😂うちも次は押し入れに封印します🫣

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

家のどこかしらにあります笑
アルバムとかにはしてないですね💦アルバムに残したい気持ちもあるけど若い頃の姿を見返したくない気持ちもあって放置です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️💦コメントありがとうございます!
    そうなんです、思い出とはいえ見返すと恥ずかしくなっちゃって…(笑)次は押し入れに封印になりそうです🤣

• 2月16日
ママリ

家のどこかにあります!きっと棚にあります🙌🏻
付き合ってからだと5年半くらいなのでまだまだですが、一生棚の中のジップロックに入ったままだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️💦コメントありがとうございます!
    保管されている方が多くて大変参考になりました💡うちは付き合ってから10年経ってしまって余計に恥ずかしさが増しております😂次は押し入れに封印しようと思います🫣

• 2月16日