※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事の愚痴を言っていて、周りの人の仕事ぶりに不満を持っている。自分を優秀だと主張し、同じ愚痴が続いてウザく感じる。

旦那の仕事の愚痴

旦那がよく仕事の愚痴を言うんですが、最近は「周りの人が仕事しなさすぎ。その分の給料くれや」とばかり言います。

周りの人が仕事しないってあくまで旦那の主観でしかないしあまり真に受けるのもなと思い、「でも良かったじゃん周りの人やる気なくて。みんなが本気出してたら◯◯(旦那)が霞んであまり評価されなかったかもよ?笑」と返しました。

すると、「それはありえない俺優秀だもん」と返ってきました。

なんか旦那ガキくさくないですか?
いつも同じ内容の愚痴ばかりでウザくなってきました。

コメント

ひろ

仕事しない人は本当に仕事しないですからね…
本当に旦那さん1人で仕事してる可能性も無きにしも非ずですし、その場合自分が優秀だから1人でもやってけるんだって思わないとやってられないかもしれないです😵

まな

給料変わらんのなら、旦那様もさぼればいいのにと思ってしまいました!!
でもおそらくご主人は、奥さんにかっこいいと思われたいんでしょうね✨

うちの子♂(8)もそんな時ありますw