※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩をしてから拗ねて1週間以上部屋に引きこもってる旦那に呆れてます…

喧嘩をしてから拗ねて1週間以上部屋に引きこもってる旦那に呆れてます。
喧嘩の原因はほぼだんなです。
私からは謝ったりしてるのですが、わかったと言って部屋に引きこもってます。

子供が一緒に寝ようと言っても仕事があると嘘をついてゲームやYouTube。
私もそろそろ出産なのに何もせずにずっとワンオペです。

情けなくて辛くなってきました。
立ち会い出産や産後までこの状態が続くのか、なんかもうしんどいです。

コメント

えっぽん

うちの旦那も引きこもります。
子供がパパ〜と言って近づくと抱っこしてすぐおろしてまた部屋に行きます。
私が謝っても良くわかんない返事して、拗ねたような態度で無視されます。

呆れますよね、これからご出産だと尚更今後が不安になりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒すぎてうちの旦那のことかと思いました。
    子供にはある程度接するのに引きこもって…。
    前も体調悪い時に1ヶ月以上ずっと引きこもられて最終的に突発性難聴になるくらい悩んだこともありました。

呆れるし情けなくなりますよね…。

えっぽんさん達はどのような時に普段通りに戻りましたか?

• 2月13日