※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

ご飯を作っておかず、味噌汁、副菜がちゃんとあるのにはじめから卵かけご飯で食べられるのどう思いますか?

ご飯を作っておかず、味噌汁、副菜がちゃんとあるのにはじめから卵かけご飯で食べられるのどう思いますか?

コメント

ほのち

前に旦那がそれやってましたね😅
見て見ぬふりしてました笑

• みー

みー

コメントありがとうございます😊でもこっちは何作ろうか考えて一生懸命作ってるのにそれやられたらイラっとしますよね💦?

• 2月13日
  • ほのち

ほのち

まぁそうですね笑
    何やってんだろうな〜とは思ってました😂
    卵安くないので毎日だと気になっちゃいますね笑

• 2月14日
めい

なんとも思わないです💦
卵かけご飯食べても味噌汁やおかずは食べるので💦
嫌なんですか??
ご飯に納豆かける感覚と同じです…
うちはおかずや味噌汁あっても納豆かけるの普通だからですかね🤔

はじめてのママリ🔰

何とも思わないです☺️それしか食べないわけではないですよね?何で嫌なんですか?

はじめてのママリ

私はイラッとします…

私の中では卵かけご飯っておかずがなくてご飯だけになった時に食べる意味合いなので💦

卵かけたご飯にこのおかずや副菜が合うと思ってる…?とか、このおかず気に入らなかったのかな?とか思ってしまいます😞

• みー

みー

コメントありがとうございます😊私と同じ意見の人がいて良かったです💦それだけで少し気持ちがスッキリしました!!

• 2月13日
みー

私は白米苦手なので、せっかくのおかずの味を白米の味で汚したくなく、卵かけご飯にしたい
夫は(夫が作った)おかずでごはんを食べて欲しい
なので幾度も衝突します💦

私は夫の手料理を美味しく食べたくて白米は他の食べ方で処理したいのに、夫はおかずをせっかくごはんに合う味付けにしてるのにって言っています😅

• みー

みー

コメントありがとうございます😊多分私と旦那さんは意見が一緒ですね!!

• 2月13日
ままり

私は嫌です!
子どもがはじめからふりかけが欲しいって言う時があって、私は嫌なので「おかずがなくなってご飯が余ったらかけていいよ」って言ってます(笑)

• みー

みー

コメントありがとうございます😊やっぱり嫌ですよね💦同じ意見の方がいて良かったです!!気持ちが楽になりました✨

• 2月13日