※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ランドセルの窓枠(開けてすぐのポケットに付いてる)はあった方が良いですか?名前が書けて便利なんですかね?❤️

ランドセルの窓枠(開けてすぐのポケットに付いてる)はあった方が良いですか?

名前が書けて便利なんですかね?❤️

コメント

ふ9🍵

娘のにはついていますが特にこれが必要とか便利とか思ったことはないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます‼️

窓枠がない場合、名前はどこに書きますか?

• 2月15日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

外側から見えない場所ならどこでもいいと思います。
    教科書などを入れる場所もしくは内側にある小さなポケットなどの内側にお名前シールか直に書けば十分かと思います。

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね🧐
    せっかく高いお金で買うものだから、誰かのランドセルと混じってしまいたくないですよね😭なので、名前はどこに書くのか気にしてしまいます😅笑
    ありがとうございました‼️

• 2月15日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

意外とランドセルってみんな違うことが多いです。男の子は色が似てたりしますが、同じイオンで買ったとかでも種類豊富でステッチの色は違うとかになるのでそこまで混じってしまうってあまり聞かないです🥺気になるならカバーかけてあげるとより区別しやすくなると思います。

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね‼️
    行く小学校ではランドセルカバーかけてる子がいなくて😅名前を書くところがあると便利だなぁって思ってまして☺️
    でもおっしゃる通りほんと種類豊富ですよね❤️

• 2月17日