※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
雑談・つぶやき

美容師の妊娠中に義母から自宅で髪を切るよう頼まれ、夫も全て任せられて困っています。断りにくく、不満を感じています。

ぼやきというか愚痴です。美容師してます。今は休業中ですが、妊娠時(臨月)でも産後2ヶ月でもお構いなく会えば毎回髪切ってと義母にお願いされます。しかもサロンには来ません毎回自宅で切らされます(我が家か義実家)実の親でさえそんな事言わないです。笑
さらに腹立つのは夫を通して頼んできてそれに対して夫も私に全任せなところ。
余裕があれば切って欲しいって言ってたよー

じゃねーよ、ねぇよ余裕なんて、けどそんなん言われたら切るしかねーだろ!お前がさりげなく断れよ!!
と心の声が漏れそうでここに吐かせてもらいました

コメント

まーるまる

それって、切ってあげてお金もらってるんですか?
臨月や産後でそんなこと旦那さん経由で頼んでくるなんてやばいですね😑💦💦
旦那さんも、ころさんに言う前に実母なんだから断ってほしいですよね。
無理しないでください😣😣

• ころ

ころ

お金は取ってません😔だけど別れ際に渡してくる時もあります😓
    義実家も飛行機+車で2時間の遠方なのにわざわざハサミ持ってきて髪切って欲しいって本当に頭おかしいですよね笑
    ありがとうございます😭

• 2月13日
  • まーるまる

まーるまる

えー💦💦💦
    プロに切ってもらってるのにお金渡さないんですか😱💦
    別れ際に渡してくるときもあるとはいえ、飛行機と車の距離でわざわざハサミ持ってくるなんて…
    何考えてるんでしょうね💦
    これからも頑張ってください😭✨

• 2月13日