※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ジェルネイルでアレルギー反応が出たけど、フットネイルは大丈夫。アレルギーじゃない?他の方も同じ経験ありますか?

ジェルネイルでアレルギーが出て何年もしてなかったのですが、久しぶりにやってみたらやはり痒みが出てきました。
ですが、フットネイルしたら痒さもなくできました

ジェルネイルアレルギーじゃないんですかね?

もしアレルギーなら体のどこに触れても反応が出ると思うのですが、、、、


同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
フットはセルフでも全然大丈夫なので自分でやってますが、ハンドはサロン行ってます🥹💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    サロン行ったら痒みとか症状出ないですか?

    • 2月13日
月見大福

身体の場所によってアレルギー出ないところあると思いますよ!
私金属アレルギーなんですが、首はダメだけど手首とか指とかは大丈夫です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですか!!
    アレルギーならどこでも同じだと思ってました😂

    • 2月13日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

同じくフットは平気ですが手はアレルギー反応出ます🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方もいるって安心しました😮‍💨
    フットはできるって楽しみができてよかったです🩷

    • 2月13日