※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に腹が立って八つ当たりする方法について相談です。壊れないものに八つ当たりすることもあるが、ストレス発散法を知りたいそうです。

子供に無性に腹が立って、何かに八つ当たりしたい時どうしていますか?
下の子のイヤイヤ期に堪忍袋の尾が切れて、子供が寝た後一緒に遊んでいたジグソーパズルに八つ当たりし、パズルが壊れて使えなくなりました。過去に一度、ドアに八つ当たりしてドアが故障して調子が悪くなったこともありました。
壊れないものに八つ当たりする方がいいのは分かるのですが、壊れないものだと壊れないことにも腹が立つので、なんかいい方法ないですかね😅
キレることはほとんどないので、キレない方法ではなく、キレた時にすっきりできるストレス発散法が知りたいです🙇‍♀️

コメント

私は誰も寝ていないベットを
思いっきり蹴り飛ばしました笑
壊れもしないですし
ズレるだけなので
何度か蹴ればスッキリしました😂
あと涼しいところに行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょうもない悩みにお答えくださりありがとうございます!!
    ベッド…足痛くないですか?😂
    涼しいところいいですね!!ベランダに出て頭冷やしてきます!!

• 2月13日
hinataka

・枕を思いっきり殴る
・広告紙をビリビリ破る
・炭酸ペットボトルを思いっきり振る(開けないけど開けたらやばいドキドキで落ち着きます笑)

あと、どうにもならない時は夜中に自転車乗り回し、コンビニスイーツ買って食べます♡

私はしょっちゅうキレてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    炭酸ペットボトルいいですね!!!次絶対やってみます!!
    夫と娘たちは炭酸水(砂糖入ってないやつ)を飲みますが、わたしだけ飲まないのでめちゃくちゃ発散できそう!!!

• 2月13日
いぬ🐶

私は枕殴ったりぶん投げます。(笑)
思いっきりやっても大丈夫なので意外とすっきりします!あとは大声出すとかですかね🤣🤣
でもそれやると逆に苛立ち増えてしまう気がするので、その場で1人になれる場所に行ってチョコとか食べながら面白いYouTubeみる(5分とか)の方が自分へのダメージが少ないし機嫌も治る気がします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    大声、出しました笑 初めてやってみましたが、結構スッキリしました笑 アナログ人間でYouTube見る習慣がないのですが、やはり好きなことして気分を変える方がよさそうですよね😂
    落ち着いてから見たら、手から流血していました😂

• 2月13日