※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドの香水屋さんの商品一覧サイトはありますか?SNSで話題になっているので混雑するか心配です。

ディズニーランドにある香水屋さん?について。
1、子供と一緒なので現地で選ぶのは難しいと思い前もって何があるか見ておきたいのですが、商品一覧が見られるサイトはありますか?。
2、最近SNSで知って話題になってるのかな?と思ったのですが、混みますか?

ディズニーランドに詳しい方、教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ詳しくはないのですが…

ラ・プティート・パフュームリー
ですかね?☺️
一覧は見つけられなかったのですが、画像たくさんあげてる人いふので、サイトやYouTubeなどで目星をつけられてみてはどうですか?

狭い店なので、時間帯によっては混む可能性もあるかなと思います!

• ママリ

ママリ

参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 2月14日
きりん

今リアルタイムで販売してるものは分からないですが、検索すれば出てきますよ!
サイトのネットショッピングには香水は出てこなかったです😅
時間帯もお店が本当に小さいので、お子さんのお昼寝の時間に合わせて、旦那さんに見てもらって行くか。
ただ日によってだと思いますけど、パレードとかの時間は空いてること多いですね😊

• ママリ

ママリ

参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 2月14日