※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン^_−☆
その他の疑問

よろしくお願いしますm(__)mドコモメールの迷惑メールの対処をどうした…

よろしくお願いしますm(__)m

ドコモメールの迷惑メールの対処をどうしたらいいか考えています。

既に、迷惑メールは拒否設定しているのですが、
アイフォーンを使ってまして、ドコモメールを開くと迷惑メールのフォルダがあり、そこに今年1月中旬から迷惑メールが入るようになり500件以上になっていて、すべて同じ送信者です。
とても怖くて困っています。

アドレスは実母しかしりません。実母はガラケーなのでアドレスで連絡を取っています。

他の方はラインで連絡を取っているため、昨年秋頃にアドレス変更しましたが知人には変更は伝えていません。

思い当たることはないです。しいていえば、迷惑メールが入る前に、アプリを利用し始めました。メルカリとニッセンとルナルナとか有名なものなので安心して使い始めています。

迷惑メールの原因はわかりません。

その方はドコモやソフトバンクやパソコンから同じ文章を送ってきたりしてます。

迷惑メールの欄を開いてなかったのですが、先ほど久々に見たら恐怖でした。

おまえ、何回もメールしてんのに、迷惑なら迷惑だっていえよ!
返信こないならおまえのアドレスを登録してやるからな!

おまえバカか!ここまで言ってんのに連絡しないだなんて、頭おかしいだろ!登録してやる!

なんであなたのメールアドレスが各方面から流出してるか知りたくないのか!

とか興奮している内容でした。

恐ろしいです。
100件以上になると被害届けを出せると前にテレビでみて、警察に突きつけてみようか考えものです。

私がアドレス変更をまたしたとして、アプリにまたアドレス登録して、また同じことになるのか。ならないのか。わかりませんが。

同じように迷惑メールきたかたいますか?対処を教えて頂きたいです。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

elie🧸

怖いですね。。
それはいわゆる迷惑メールとは違いそうなので、警察に相談された方がいいと思います(>_<)

• プリン^_−☆

プリン^_−☆

本当に怖いです。。
    ですよね。とても感情的な文章だったので、恐ろしいです。

コメントありがとうございましたm(__)m

• 3月16日