※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテルで、アンバサダーホテルってお部屋古めですか?今秋にデ…

ディズニーホテルで、アンバサダーホテルってお部屋古めですか?

今秋にディズニー旅行を計画していて、4歳の子連れです!きっと夜は疲れると思うので、夕方お部屋に戻るのかなと思います。

なので、お部屋(ホテル)も楽しめる雰囲気で、ミラコスタとかほどお高くないホテル…笑 と行き着いたのがアンバサダーでしたが(あとシェフミッキーが魅力的で♡)

泊まられた方、詳しい方がいましたら、ぜひ教えていただきたいです!

コメント

ママリ

全然古くないですよ!
ただ、ミッキー感は薄かったです🤣大人向けのデザインというか…キャラクタールームならめちゃくちゃ楽しいかと🙌
シェフミッキーは最高なのでぜひ行かれてください💕
1泊目トイストーリーホテル 、2泊目アンバサダーでしたが、ホテルの格みたいなのは全然違いました!!
トイホはお庭、エレベーター、デザインやお部屋はめちゃくちゃ楽しいですが、夕方からはフロント、売店、コンビニとにかくすんごい人で、その辺の混み具合もディズニー感が溢れてました(笑)
次の日のアンバサダーが静か過ぎてびっくりしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます‼︎✨
    何個か質問なんですが、ホテルの格はどちらが良かったのでしょうか…?トイストーリーは旦那が特に好きなので気になっていました!😊
    シェフミッキーはコロナが5類になった後は、席まで来てくれるのでしょうか?
    トイストーリーホテルをチェックアウト後に、アンバサダーチェックインまでの荷物はどうされましたか?🤔

楽天ポイントが貯まったので、楽天トラベルで予約を考えていましたが、お店がないので詳しく聞けなくて💦
    他のツアー会社ならうまく荷物預かりなどしてもらえるんですかね?🥲

長くなってしまいましたが、よければよろしくお願いします🙇‍♀️

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

アンバサダーの方が断然上です。アンバサダーは普通に良いランクのホテルかと🙌
    トイホは、賑やか、かわいい、楽しい、若者&子連れって感じですね🤣

シェフミッキーは、昨年11月かは席に来てくれますよ😊
    昔はミニーちゃんやドナルドも出てきてその辺で踊ったりしてましたが、今はミッキー1人です。大体の時間を教えてもらって、その時間は席で待ってたらミッキーが順番に席に来てくれます!はいポーズで写真を撮ってくれるのは1枚で、1組5分ぐらいな感じでした。その間の触れ合いの様子を家族が動画や写真撮るのは自由でした✨

荷物は、朝トイホのカウンターに預けたら、アンバサダーの部屋まで運んでおいてくれる無料のサービスがあります😊トイホはとにかくフロント周りなど混むので、朝イチで荷物預けに行きました!チェックインの時に翌日宿泊のホテルを聞かれるので、その時に説明してもらえますよ。

楽天トラベルはなかなか空きがでないと聞くので、上手く取れると良いですね☺️

• 2月13日