※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

旦那さんとの外食で皆さん好きなもの食べれてますか?💦💦うちの旦那はラー…

旦那さんとの外食で皆さん好きなもの食べれてますか??💦💦

うちの旦那はラーメンが大好きで、土日のどちらかは必ずラーメン屋に行こうと言ってきます😓

息子もラーメンが好きなんですが、私はそもそも一杯も食べれないし食べたくない気分の時の方が多いです😓

土日は必ず外食なので、自分の量が調節できるサイゼリヤとかスシローとかは良いんですが量が調節できないとかなりストレスになってきました😓

私だけならミスドのドーナツとか、マックとかコメダが食べたいなと思うんですが、全部旦那は好きじゃないしお昼ご飯って感じがしない!と言ってきます😭

フードコートに行けば色々選べますが、混んでるのに旦那がイライラするしなんだか気を遣って疲れました

コメント

Mk

うちは旦那と好みが同じなので旦那チョイスでも問題ないですが、決定権は私にあることが多いです😂
一番は子供が食べられるところ(偏食なので🥲)次に私がこれ食べたいわ~で決定です(笑)
パスタとかはなんか食べた気しない、と言われたけど気にせず選びます😂

• 猫LOVE

猫LOVE

決定権があるのいいですね😆

私が提案しても「それは気分じゃないなー」なんて言われることもあって、自分の好きなものが全然食べれません💦😭

最近それがすごくストレスになってきて休日が来るのが憂鬱です💦

• 2月14日
ももぶどう

うちの夫もラーメン大好きです!
私も嫌いじゃないんですがお腹壊すので、あんまり、、
うちは息子のリクエストとか食べられるもの優先って感じです😊
フードコート率も高いですが、いつも混んでますよねー💦
それだけ食べたいものが違うと別々に食事したいくらいですね😭

• 猫LOVE

猫LOVE

息子は吉野家かマックが好きなんですが、旦那がイマイチらしくてなかなか優先にしてくれないんですよね😓💦

男の人って子供優先より自分が食べたいのを優先にしがちな気がします😒

私と子供は食べたいものが合うんですけどね💦

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

うちは夫婦ともにラーメン大好きなのと、私がパスタ屋さんや、海鮮系のお店も大好きで夫が譲ってくれるときもあり、二人で行けばある程度好きなもの食べれますが…
ラーメン好きでも毎週はキツイし身体に悪そうで怖いです😂💦

あとうちは子供も行くことが多く、決定権が子供になっちゃいます😂
子供達もそれぞれ微妙に好みが違って、結局子供同士が喧嘩にならないように絞ると選択肢が4パターンくらいです😂
フードコートもみんな苦手でアイスとかくらいしか行きません😥

たまには好きなもの、食べたいですよねーーー!
もう、ラーメンは一人で行ってもらっちゃうのも手だと思います💡

• 猫LOVE

猫LOVE

ラーメンは旦那が弁当いらない日などに1人で行ってもらってるのに、まだラーメン食べるんかい!ってなります💦😓

ラーメンは塩分も気になるので私は食べたくないんですよね😅💦

息子もラーメン屋に行くとけっこうスープ飲むので体に悪そうで💦💦

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

食べられます!
というより、私に絶対聞いてくれるので
私がだいたい決めてます🤣

• 猫LOVE

猫LOVE

決定権があるのが羨ましいです😭💦

• 2月14日