※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

宮城県でおすすめのいちご狩り教えてほしいです😊来月行けたらなぁと思ってます🍓

宮城県でおすすめのいちご狩り教えてほしいです😊来月行けたらなぁと思ってます🍓

コメント

ママリ

仙台市泉区の一苺一笑、名取市のケロケロの杜に行ったことがあります。
どちらの施設もキレイで色んな種類のいちごが食べられて良かったです!
苺やお菓子の販売などもありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    泉のとこはめっちゃ近いです✨hpみてみます!

• 2月13日
マーシャル

先日、半澤いちご農園行きましたけど、とてもおすすめです🍓もう3度目になりますが、いちごは甘いし、1グループ2レーンほど貸切できて、ミルクも一本いただけます😋4歳の息子も大喜びでしたよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    hp見たら30分ですが十分食べれますか?笑
    色々な種類置いてあるんですかね?🍓

• 2月13日
  • マーシャル

マーシャル

十分すぎるくらいでした!笑
    足りないかと思って最初飛ばしたら、わたしも息子も15分くらいで満足してしまいました🤣
    種類は一種類しかありませんでしたが、以前別なところで食べ比べしたとき、大して違いが分からなかったので笑、ここで満足してます😋🍓

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもあまり食べ比べするほどわからないので😂一種類でいいかなって笑
    週末予約して行ってみます!ただ、成熟したのとか食べれるくらいあるかな?とか心配です😅3回行ってみんな当たりてしたか?

• 2月16日
りぃたろ

泉の一苺一苺に何度か行ってます🍓
予約制ではないので、朝オープン前から並ぶ必要があります🙋🏽‍♀️土日や春休み入ると午前中に終了してしまうので、早く行くことおすすめします!