※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのすけ
家族・旦那

旦那にめちゃくちゃムカつきます!(笑)旦那がソファで寝落ちするのがめち…

聞いてください!!
旦那にめちゃくちゃムカつきます!!(笑)

旦那がソファで寝落ちするのがめちゃくちゃ嫌です!
昔からずっと言ってて、マシになってきたかと思いきや、ここ最近会話も少なくギスギスしていて、今週は連日ソファで寝落ちしてます…

ソファで寝られるとヨダレとかもついて汚れるし、朝起きたら暖房や換気扇もつけっぱなし…

しかも旦那、私が注意したりして一度不機嫌になると、それが数日間ずっと続くんです!!
私はムカつくことがあっても寝たら忘れるタイプなので、ずっと引きずられるとめちゃくちゃ鬱陶しいです😅

冒頭でギスギスしてると言いましたが、これも元々はこのことが原因です。
不機嫌になったら私からの挨拶なんて無視、子供とは普通に接してますが、私に話しかけたりしません。
私も無視してくる相手と一緒にいたくないので、家の事やったら早々に寝るようにしてます…

結局は他人だし、性格なんて完璧に直せるとは思いませんが、一緒に住んでいるんだからもうちょっと気をつけて欲しいと思ってしまいます…

はぁーー連日寝落ちが続いたから今朝ラインで止めてねって伝えたけど、またここから不機嫌続くんだろうなーーーー
なんで向こうの機嫌でこんなにイライラしないといけないんだろ。
そしたら私は旦那に何も意見しちゃいけないってことになるじゃん…

はぁ。なんかもう繰り返しすぎて疲れました

コメント