※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろりん⋈*。゚
その他の疑問

*°ずっと考えてるんですが初めて家を出て自分の部屋以外模様替えしたこ…

いつもお世話になっています!*°

ずっと考えてるんですが
初めて家を出て自分の部屋以外
模様替えしたことがなく本当に
良い提案が思いつかないので
うちはこうだよ!とかこうしたら?
とかよろしければ教えてください!

今、旦那と二人で生活してますが
9月に出産予定です✲゚
アパートに住んでいますが
お部屋が2LDKなんです○| ̄|_
絵が下手くそなんですがお部屋の
見取り図の写真です…
ちなみにソファーとかある部屋が
洋室6畳、今寝ている部屋が和室6畳
リビングキッチンは12畳です○| ̄|_
今はこんな感じなんですが
これから夏ですし、赤ちゃんも
産まれるので模様替えをしようと
考えています、今のままでは
赤ちゃんのスペースがなく…○| ̄|_

自分ではキッチンのとこが
広々とあまってスペースが勿体無い
とは思っていますが…



2LDKにお住まいの方
また、お子さんがいらっしゃる方
お部屋のテーブルやソファ
子供の洋服、道具、その他の
配置などさしつかえなければ
教えてください○| ̄|_



コメント

ひろりん⋈*。゚

付け足しなんですが
クーラーは洋室にしか
ありません○| ̄|_

まふまふ

LDKにはキッチンだけなんですか?勿体無いことしてるような気がします◡̈

私も一応書いて見ました(・∀・)
お風呂とか玄関は抜かしました!
ちょっとみづらいですけど☹
ベビースペース②はとりあえずジョイントマットひいてあるくらいでほとんど使ってはいないです笑

thi

うちも2LDKです。うちはLDKにテーブルやテレビを置いてます。

洋室の荷物をLDKに移動させれそうなら洋室を赤ちゃんの部屋にするといいかもしれないですね。
料理中もすぐに見に行けそうですし(^-^)
これから、もっとお腹が大きくなると動くのもきつくなると思うので寛げるスペースが近い方が、ゆんたろぅさんの体も楽だと思います。

ひろりん⋈*。゚


お返事ありがとうございます!
参考になります○| ̄|_
ダイニングキッチンに
テーブル、テレビを
置かれているんですね(((⍥)))

凄い勉強なります!泣
ありがとうございます!
やっぱりクーラーのお部屋は
赤ちゃん部屋がいいですよね、

まぁ

うちも2LDKです。
LDKにテレビ、ソファー、テーブル等置いてます。
洋室が2部屋あるので片方寝室もう片方が子供部屋です(*^^*)

ひろりん⋈*。゚


お返事ありがとうございます!
見取り図まで(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!
感謝です!泣
同じ2LDKですよね?泣
LDKはキッチンのみに
いま使用しています!!
やっぱり勿体無いですよね😭

お部屋の使い方が素敵です!*°
ベビースペースが沢山で
羨ましいです!私も
ベビースペース作ります!

参考にさせてくださいっ!

ひろりん⋈*。゚


お返事ありがとうございます!
やっぱり皆さんLDKを
有効活用されてますね😭!
私もLDKを活用します(;´༎ຶД༎ຶ`)!

子供のお部屋は子供のお部屋
で作ったがいいですよね?泣

まふまふ

2LDKですよ(´•ω•`)
6畳6畳の12畳と同じです٩(ᐛ)

ひろりん⋈*。゚


同じ2LDKなんですね😭!
私のお家はごちゃごちゃです…
赤ちゃんが産まれてくれる
を気にLDKを活用します!*°
細かくありがとう
ございました○| ̄|_!!

まぁ

子供のおもちゃとかで溢れると思うので私たちは子供部屋を作る予定で今のところ1部屋空かしてます(^_^)

ひろりん⋈*。゚


流石です○| ̄|_泣
おもちゃ、お洋服色々
増えますよね((.;゚;:Д:;゚;.))!
しっかり考えて最初から
空けとくべきでした…泣

まぁ

おもちゃ等かなり増えると思います(>_<)
って言っても先月まで1LDKに住んでいて2LDKに引っ越したばかりなので最初から1部屋空けた状態です(笑)

にも⍤⃝

絵が下手なので書けませんでしたが、うちも6畳和室6畳洋室14畳の2LDKなんですが、LDKにキッチンとダイニングテーブルとテレビ、ソファ等全て置いてます。

10月に産まれる予定ですが、和室がLDKの隣なので寝室兼ベビースペースにしばらくして、洋室は玄関入ってすぐにある部屋でLDKや和室とは少し離れてるので、大きくなったら子供部屋にしてあげるつもりです。

その前に引っ越しそうですが…笑
洋室は今は物置スペースになってます!

ゆんたろぅさんは食器棚を動かせばソファなどもLDKに置けそうにないでしょうか??