※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
産婦人科・小児科

小児科選びに悩んでいます。山田クリニックは予約が難しく、上野クリニックは専門性に欠けるとのこと。どちらをおすすめですか。

佐賀県のみやき町にお住まいの方 小児科について

小児科選びに苦戦しています。山田クリニックは多すぎてなかなか予約取れない。上野クリニックは専門ではないし対応がイマイチ。
みなさんはどちらにかかられていますか。
よかったら教えてください。

コメント

ちび

こんにちは!みやき町に住んでます(*^^*)
私も山田小児科は予約が遅れると、午後からの診察とかになるから面倒なので鳥栖と長門石の境目にあるじゅん先生の子供総合クリニックに通ってますよ😊
予約なしなので、時間がないときやささっと終わらせたい時はお世話になってます🥺
ただ、先生が無愛想ってゆうか、私は全然気になりませんが、そうゆうとこ気になる方もいますね😅

• さら

さら

教えていただきありがとうございます😊

• 2月13日
💜🐱つんち🐰💜

みやき町ではないのですが、上峰に住んでいます💡神崎のたけうち小児科は前日からネット予約できます👌✨あとは三田川の小森医院はぜんっぜん待たなくていいです🙌✨

• さら

さら

助かります!ありがとうございます😊

• 2月14日
けぃ

私もみやき町に住んでます!
行きつけは、山田クリニックですが急な時は鳥栖のやましたクリニックに行ってます!
何ヶ所か小児科行きましたが
山田クリニックの先生の対応が良すぎて他の病院の先生はアッサリすぎて少し冷たく感じますね…笑

• さら

さら

教えていただきありがとうございます😊

• 2月16日