※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

次男が症状を診てもらいたいです。電話での相談が苦手で、直接診てもらいたいと思っています。

受診の目安について教えてください。
長男(小学生)が先週の火曜日にインフルエンザになりました。
その頃から時々、2ヶ月の次男も咳をしていたので、念の為ついでに…と見てもらいましたが、低月齢なのと、咳も酷くなく、熱もなかったので、母乳を沢山飲ませるように、との指導のみでした。
土曜日の夜から、次男が、後鼻漏なのか呼吸と共にゴロゴロ鳴っていましたが、熱もなく母乳も飲み、日曜日と祝日で小児科が休みだったので、家で様子見の日々でした。
主人は
「どうせまた小児科かかっても、母乳飲ませるように言われるだけなら、先に電話で受診すべきか聞いてみな?」
と言われましたが、私としては電話で伝えることが苦手なのと、ゴロゴロ具合を直接見てもらいたいので受診したいです。
どう思われますか?

コメント

とも

ゴロゴロしてるなら胸の音を聴いてもらった方が良いと思います💦

• ま。

ま。

そうですよね🥲ありがとうございます!予約取りました!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私だったら病院に行きますけど、旦那さんがそういうなら旦那さんに電話して聞いてもらうのはどうでしょう!?

横から口を出すだけなら、協力して!って思います😂

• ま。

ま。

ほんとそうですよね?!
    いつも口出すばかりで、動くのは私なんですよね😤
    口出すことで、子育てしてると思ってるんでしょうけど😤
    ありがとうございます!予約取りました!

• 2月13日