※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

来週の大事な行事があるので、金曜日のスイミングを悩んでいます。密な環境で体調不良のリスクが気になります。皆さんは金曜日の習い事に行かせますか?

来週月曜日にどうしても休ませられない行事があった場合、今週金曜日の習い事は念のためお休みさせますか?😢

来週月曜日に子供の大事な行事があります!
心配性なので今週金曜日のスイミングを行かせるか悩んでいます。

スイミングってめちゃくちゃ密なので、誰か体調不良だったらすぐ移るだろうなと思い…
幼稚園行ってるんであんまり変わらないかもしれないですが😭

土日も安静にする予定なんですが、皆さんなら金曜日は習い事行かせますか?😢

コメント

ママリ

悩んで行かせて体調不良になって後悔しそうなら休ませます!
うちも行事前引きこもってましたが、それでも風邪ひいたのでもう気にしないことにしました😂

ぽよ

私はあまり気にしないで行かせちゃいます!

でもママが気になるなら休ませちゃいましょう😊
それで風邪ひいたらプールのせいじゃなかったとしても後悔しそうなので!

はじめてのママリ🔰

昨日熱が出て今日は下がりましたが念の為、お休みにしました🥹
三連休はどこも行ってないので、金曜に園で風邪菌もらったかなぁ?と思いました💦
心配なら休ませるのもアリだと思います☺️