※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マックでナゲットが冷凍のまま出てきた経験について質問したいです。同じ経験をした方いますか?

もう過去のことなので、クレームいれたいとかじゃなくて単純な疑問なんですけど
前にマックでナゲット頼んだら、冷凍のまま箱に入って出てきたんですよ😅箱開けたら見た目からして白っぽいし、試しに掴んだら案の定冷たくてカチカチ💦
どういう調理工程で冷凍のまま出せるのかなって笑 普通何個かいっぺんに揚げるんじゃないですかね?作った人がよっぽどボーっとしてたのか😂店内だったのですぐ取り替えてもらいましたが、、

マックなどファストフード店で働いてたことある方や同じような体験したことあるかたいらっしゃいますか?笑

コメント

さらい

それはすごい!ビックリしちゃいますね、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ほんとビックリでした😅

• 2月13日
ままり

えっ?働いてますけど冷凍のまま入れるってどうやって?って思います。だってうちの店はあげるところに箱は置いてないし冷凍のまま持って箱を出す所まで行って入れないと出せないのでそんな間違えなさそうだけど、どういう事ですかね🤔

何個かいっぺんにあげる時もあるし朝や午後の暇な時は1食ずつあげる時もありますが…。

考えられるとすれば、例えば従業員が冷凍のまま買いたくて箱に入れて流したら間違って取り揃えの時にお客様に出しちゃったとかですかね🤔

どちらにしても酷いですよね。

• ママリ

ママリ

働いてる方のご意見参考になります!
    結構前の話しなんですが、取り替えてもらった時もバイトの男の子も「すみません」だけで、当時私も学生だったので何も言わなかったですが、今だったらクレーム入れてたかもです😅 思い出して気になったので呟いちゃいました😂

• 2月13日
  • ままり

ままり

私マネージャーなんですが、そんな間違えあったら絶対私が出ていって謝罪しますよ。すみませんだけなんてありえないですね🙇‍♀️謝罪してすぐに揚げたてご用意致しますって伝えてマネージャーや社員にもいつも共有してます。そしてどうしてこれを出したのか聞いて原因を確かめてます。

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

そのように真摯に対応してもらえたらよかったんですけどね😅
    今だったら、子どもが気づかず口にしちゃったらとか考えちゃいますし💦まあもう過去の話ですぐ気づいたからいいんですけど😅
    コメントありがとうございました✨

• 2月13日
チックタック

週2.3マックに行きますが1度もそれだけはないですね😂😂

一応何かしらの不備があれば電話した方がいいですよ!
返金か後日無料でまた新しいのくれます

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    かなりレアケースですよね😂💦

次何かあったらそうしようと思います!

• 2月13日