※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
子育て・グッズ

子育て中で腕が疲れているため、寝るときに腕が痛い状況が続いています。コロナやインフルエンザほどではないけれど、辛い日々が続いています。誰か理解してくれる方いますか?

子育てして、はや8ヶ月。
腕もげそう。笑

コロナとかインフルになった時みたいに
腕の関節痛い😣コロナとかインフル程ではないけども。

腕を上げて寝る体勢作らない寝れない毎日。
きっつ、しんど、いった。

どなたかお分かりになられますか?笑🤣

コメント

ちろ

抱っこやばいですよね笑
私も腕限界きて寝かしつけとか無理やんってなったので、腰にパって巻くタイプのヒップシート買いました笑
めっっっちゃ楽です、1時間ぐらい抱っこも楽勝だし、抱っこしながらミルクも作れちゃいます(気をつなきゃですが)
店舗で買うと高いですが、ネットだと2000円台からあるので、試して見てください😊

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    ヒップシート!買うか悩んでたんですよ〜!
    2000円からあるんですか!?😳
    知らなかったです笑
    調べてみます♡

    • 2月13日