※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
子育て・グッズ

A型ベビーカーを購入迷っています。ベビーカー枠は持っているが、フラットシートが欲しい。エルゴの抱っこ紐は不便だった。6+は持っているが、6ヶ月以上からでまだ使えない。あと3ヶ月待つべきか悩んでいます。

今更ながらA型ベビーカー買うか迷っています🥲
といってもbabyzen yoyoを持っていてすでに枠組みはあるので、フラットシート?だけの購入になり値段は2万円以下です。

理由としてはエルゴの抱っこ紐使っていたのですが、長時間のモールなどでの買い物で親がトイレ行ったり試着したりするときに外したり付けたりが面倒だったことと、どこか座ったときに赤ちゃんを寝かせる場所がないことです。

6+は持っているのですが、6ヶ月以上となっていてまだ使えないしなぁと🥲
逆にいえばあと3ヶ月だしそこまで待ったほうがいいのか、迷っています、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタルでもいいかと!
5ヶ月頃からベビーカー嫌で泣くので!

• あめ

あめ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    海外在住でレンタルがなくて( ; ; )
    それと来月に日本に一時帰国するのもあって迷っていました💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外なんですね😭
    それなら安くて軽いやつでいいと思いますす、ぐ使わなくなるので!

• 2月13日