※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
家族・旦那

パティシエの質問者がバレンタインにお菓子を作りたいが、子供の世話で時間が取れず、夫が早く寝てしまい不満を感じている。

質問ではなくて愚痴なんですが。。。
私はもともとパティシエで、お菓子作りが今も好きですが一歳の娘がいるためなかなかできません。
ですが、せっかくのバレンタイン!
娘を寝かしつけ夜な夜な作ろうと思ってるわけです。
自分の睡眠時間を削って、、、だけど夫は先寝るねと寝てしまい、それにモヤモヤ。
なんでモヤモヤしてるのかもわからないのですがなんとも言えない気持ちになっているところです。笑

コメント

ゆうまま

元々パティシエだから!っていう気持ちが、育児に忙しい自分を追い込んでしまってるんですかね……?😭
旦那さんが喜ぶ姿を想像して楽しく作ってください😊私はお菓子作れないので、パティシエの奥様羨ましいです︎💕︎!

はじめてのママリ

お菓子作ることに対して何も言わずに、先に寝るねと言っただけということですか?🥺
もしそうだとしたら、寝るとしても何作るの?とか楽しみにしてるねとか言葉添えてくれたらまだモヤモヤせずに済んだんですかね🌼
元パティシエさんかっこいいです👏