※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

リアルでは、誰にも言えないので・・・。土曜日に、ディズニーランドに…

リアルでは、誰にも言えないので・・・。

土曜日に、ディズニーランドに、行ってきました(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
私と夫は、10年ぶりぐらい、娘と息子は、初デビュー!
私の母も一緒に行き、母は、25年?30年?ぶりでした(笑)

東北から車で、6時間弱かかって、着きました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
ミニーちゃんのパレードも見れたし、娘は初めてジェットコースターにも乗れたし♪

やっぱり、三連休もあって、めちゃ込みで、娘は、場所見知りに、たくさん人いるしで、少々混乱して、泣いたりしましたが、トータル的には、楽しく過ごせたかな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
しいていえば、もう少し買い物したかったけど、夫が疲れてイライラし始めたので、そさくさと退散!でも、帰ってきてから、ディズニーの公式ショップで、ちょこちょこ、パーク限定も含めて買ってしまった(笑)今週中には、届く予定(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)
でも、母は、翌日になって、キーホルダーが欲しかった!!とか言ってたので、しばらくしたら、また公式ショップから頼んでみようかな。まだまだ余韻に浸りたい(笑)

夜は、近くの提携ホテルで、大浴場付きで、ゆっくりお風呂にも浸かり、満足でしたぁー(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

リアルな世界で言うと、職場やらに、お土産が必要になっちゃうので、シーーーーです(笑)

帰りは、地域毎のサービスエリアに寄って、お土産買って満喫して帰ってきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

しばらくは、ディズニー貯金をしなきゃならないので、息子が幼稚園に入学とかタイミングかなぁーとぼんやり考えます。

コメント

タルタルソース♡♡♡

おかえりなさい!読んでてなんだか幸せな気分になりました♥️楽しそう〜🥰🥰
うちも、行きたいですがお金がなかなか😣あと、体力つけなきゃって思いました🥹🥹

• あーやげんのかぁちゃん

あーやげんのかぁちゃん

コメント、ありがとうございますm(__)m

宿泊代とか、お土産など合わせると結構な金額になりますよね(汗)また、行きたいので、地道にコツコツと貯金していきます(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

自分が思い描いてた生奥よりも広くて、迷子でした(笑)
    次行くときまで、体力低下しないように、頑張らなきゃとタルタルソースの言葉で、ハッとしました(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

• 2月12日