※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那にデブってついに言われました。半年で10キロ痩せたい。どうしたら痩せますか?痩せて見返してやりたいです!

旦那にデブってついに言われました。
半年で10キロ痩せたい。
どうしたら痩せますか?
痩せて見返してやりたいです!

コメント

くま

回答になってないですが、私もですー😭
一緒にがんばりましょう🥺

はじめてのママリ

3ヶ月で8kg落とした経験がありますが、その時は1日1000kcalにするメモリーダイエットと週5で2時間ジムに通ってました🙋‍♀️
ただ、コロナ禍になりジムに行けなくなりリバウンドしましたが😅

きたつ

8ヶ月くらいで15キロ痩せました。
食事に関しては朝は味噌汁を必ず飲む・昼は蕎麦と足りなければ、糖質オフのパン・夜はグリーンサラダを必ず最初に食べてから、いつも通りの量の夜ご飯を食べるをしてました。
運動に関しては雨の日以外はウォーキング30分以内(無理しない)とジムは週2.3で1時間半くらい行ってました。

はじめてのママリ🔰

1年で30㌔落としました🙌
飲み物を基本水、お茶にすることと16時間ダイエットと仕事から帰って2時間位ランニングしに行ってました🥹
朝ごはんはおにぎり1個、お昼ご飯はスープとおにぎり1個、夜ご飯は米なしでササミとブロッコリーの炒め物
みたいな感じで間食はもちろん無しって生活してました🤣
あと半身浴ききますよー!