※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
お仕事

企業の清掃パートで内履きの購入が必要です。相場を聞きたいと思っています。

企業の清掃のパートが決まりました!
企業直での採用(おそうじ本舗とかではない)なので、靴はご自分で購入して領収証を持ってきてください。清算します。といわれています!

掃除のパーさんが履く内履きっていくらぐらいが妥当だと思いますか??
明日聞こうかなと思うのですが、一般常識でいくらくらいなんでしょうか😌💦??

コメント

何度もすみません、私が火水で、もう1人の方が月木金で、1人プレイです!

ユニット

すみません!間違って消してしまいました!服はユニクロで、襟つきのを買いました。2500円くらいだったと思います!今は寒い時が多いですが、暖かくなったら、暑く感じます。ズボンもユニクロで、ビジネス寄りのを買いました!うちの会社は来客の方とお会いする機会多いです。うちは直接雇用ですが。

• ムージョンジョンLOVE

参考になります!
    ありがとうございます!!
    上の服は長袖のみ買いましたか??
    私は暑がりなので襟付きの半袖の黒か紺を買って寒かったらカーディガンを羽織ろうかなと考えています🤔
    ズボンはビジネス用のパンツ持ってます!それでパートの面接も何軒か行きました😊
    靴はスリッポンのイメージで、何円くらいか…Amazonで買っちゃおうかなと😅3000円は高すぎますかね??

うちも直接雇用です!新事務所がめちゃくちゃ綺麗で、1階2階も広くなり、また外にもトイレがあるのでそこも掃除して欲しいみたいで、来客も多そうです‼️

• 2月12日
  • ユニット

ユニット

上の服は、長袖(薄いのと、厚めのもの)と、半袖を買いました。玄関とか階段を清掃していると、来客の方によくお会いします!うちの会社は築10年以上経っていて、綺麗ではないです(笑)でも、階段はクレンザーで磨いてますし、トイレのドアとかも綺麗にしてと言われます!靴はいくらがいいんでしょうかね…。もう1人の方はどうされているか聞くとかは出来ないのですか?

• 2月12日

遅くなりました!
    たくさん買ってますね!
    私も買わないと…✍️‼️
    玄関と階段が吹き抜けになってるので多分めちゃくちゃ会いますし、挨拶しないといけないです!
    靴悩みます😭
    もう1人の方は50代くらいの方で、自身で持っていたみたいで…なぜか安全靴まで持っていたみたいで😂ほとんど手持ちみたいです!
    その人がいない日に私1人で入るので誰にも聞けないし、企業の事務員さんもなんでもいいですよ!領収書くださいね!しか言わなくて🥹💦掃除道具もあるけど、必要だと思ったら買ってください!って言われて💦
    未経験なのに大丈夫かな😱そこまで掃除好きでもなく、我が家の戸建てを掃除するくらいで…💦💦

ユニットさんはめちゃくちゃ綺麗好きですか??綺麗好きじゃ無いと務まらないですか?他人のトイレ掃除はできます!

• 2月13日
  • ユニット

ユニット

私の会社もそうでした!服装は何でもいいと言われ、掃除用具も欲しいのあったら買うから言って、って感じです!前任者が退職して、数ヶ月経った後の勤務だったため、どこをどのように掃除するかなんて教えてもらってませんし、思うままにやりました(笑)役職に就いてる方が、ここもやってとは言ってこられますが。私、ぜんぜんキレイ好きじゃないです(笑)でも勤まります(笑)福祉施設で働いていたことがあって、その時に念入りに掃除した経験と、あと、ラブホの簡単な掃除の経験ぐらいしか、スキルありませんでした😂

• 2月13日

うちもマニュアルほぼないです😂なんか最近メガドンキ特集でいい洗剤ある!とか家政婦さんの掃除スキルとか調べたり見て試したりしてます💦務まるか不安です…😭
    綺麗好き!ってほどでなくても大丈夫なら…なんとか!

お掃除のお仕事多めでスキルすごいありますね!
    私事務職の正社員が長くて…
    とりあえずポロシャツがいいのは本当ためになりました!
    後靴…色は白がいいですかね??清潔感??ポロシャツも白がより好感度ありますね💦?
    お掃除本舗さんのHP見てどんな靴履いてるか見たらいいでしょうか…

• 2月13日
  • ユニット

ユニット

私は襟つきの服は、黒と紺です!白だと汚れません?うちの会社は、建設業で、皆さん泥々になって帰って来られるので、制服も淡い色ですし、清潔感というより、これ以上汚れないようにする、といった感じです。でも、水垢がつくから乾拭きもして、とか、トイレの壁やったりとか、念入りといえば念入りです😃あと、うちの会社は小規模なので、経費押さえた方が良さそうなので、洗剤とかは安いのでいいと言っています!

• 2月13日

お家はトイレの壁めっちゃ拭きますか??私あまり吹いてません😭ズボラには向かないですかね…💦とりあえずポロシャツは黒か紺にします!

• 2月13日
  • ユニット

ユニット

うちの掃除はぜんぜん出来てません(笑)旦那の方がキレイ好きです(笑)でも勤まります(笑)私は1人なので、良くも悪くも言われるのは自分だけですし、最低限やらないといけないところ(トイレ、玄関等)をやれば、好きな時に好きな場所を掃除出来るので、気楽です!そちらはもう1人いらっしゃるみたいなので、その方との温度差で、どこまでやるか決まる感じではないでしょうか。

• 2月13日