※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、家族に褒められてママっぽいと感じ、その意味がわからない。褒められているのか気になる。

昨日実家にいたんですけど夜下の子寝かせて、上の子を寝る前におしっこ行かせて〜ってしてたらまだ子ども産んでない姉に「〇〇(わたしの名前)なんかほんとママだねぇ。あんたすごいよ。わたしには無理だから」って言われてえーそうかな?って思いましたが、この前家が近い仲良しなママ友(その人も子ども2人います)にも下の子とお散歩してて少し話してたら「〇〇ちゃん、ママだねえ🥺✨」ってなんか感動されて。笑
なんか今までそんなにママっぽくなかったのかな?とも思ったり。笑
褒められてるのかはわかんないですが褒められてるんですかね?
どういう意味で言ってるかがわからなくて🥲

コメント

めい

お姉さまに関してはあんなに小さかったのにほんとにママになったんだ〜という感動?的な感じですかね🤔私は良く従姉妹のお姉さんとか叔母さんに言われてました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

母親にもお母さんらしくなったねって言われます。母親からしたらいつまでも子供なんでしょうね😆
お姉さまもそんな感じなのかなと思います。
ママ友はちょっとわからないです😅