※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の横で携帯いじってばかりで、遊ぶ姿を見せない。自分も携帯をいじることはあるが、旦那は帰宅後もずっと携帯。旦那に言ってもいいか悩んでいる。

子供のこと見といてと旦那にお願いしても、
子供の横で携帯いじってるバカ旦那お持ちの方いますか??

まさにうちの旦那がそうなんですけど。
週1しか休みなくて遊べるのも日曜か平日の夜の数時間のみなのに絶対に携帯で漫画やTikTok。😇

一緒におままごとしてるとことか車でブーブーしてるとことか見た事ない😇

たしかに私も携帯持って息子の横でごろごろする時もありますがそれは24時間一緒にいての少しだけ。

お前は帰宅早々携帯、寝るまで携帯。

きっと旦那からすれば私も携帯いじってるやんと言いそうで、まだなんも言ってませんが。

そろそろ言ってもいいですかね?😇
外ではご飯も抱っこも息子のことは全てしてくれますが
ただ外ズラがいいだけ。

息子の横で携帯いじってんの見てるだけで腹が立つ

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。子供といてもゲームかPCでユーチューブ見てます😅そんなんだから子供がパパ嫌いと言うんだって毎回思います😅

1272

うちもそうです。出先でも携帯ゲーム。子ども見ながら携帯みてます。あと隙さえあれば寝てます。
そして同じく外面いいんですよ。