※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那について三連休の初日土曜日の夜21時から飲みに出かけ酔っ払って朝1…

旦那について
三連休の初日土曜日の夜21時から飲みに出かけ酔っ払って朝10時頃帰宅。そのまま19時まで寝て、その間私と息子は水族館に出かける(ずっと家は退屈かなと思うので外に散歩とか出かけるようにしてる)
月曜日の今日、朝10時頃起き昼スーパーに買い物行きご飯作って食べたらまた寝る(旦那)子供と遊ぶ時間ないし、出かけようって言ってもダルいと言われる。三連休休みで、子供との時間ないの?と聞けば、『あんたいつも休みじゃん』と返された。イライラするのあたしだけ?育児なめてない?こんなもんなの?

コメント

はるママ

旦那さんは連休にお出かけしたがらないのですか?

• ゆり

ゆり

そうです。けど友達から電話あると行きます(なぁぜ)

• 2月12日
  • はるママ

はるママ

えー😬それは酷いし、私でもイライラします!
    家族サービスしろですよね!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

とりあえずグーパン🤛いきましょ!
そもそもいつも休みってなんですか?
え?主婦業舐めてません??

• ゆり

ゆり

え?まじ舐めてません?笑
    あんたいつも暇やろって言われます。え、舐めてません?

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジで舐め腐ってます!!!
    もうキン○マ握り潰して、顔面フルボッコです!!
    仕事は変わりいるけど、主婦業に変わりはいねぇーんだよ!クソやろーーー‼️

• 2月12日
ゴーヤママ

あんたいつも休みじゃん?は?
なら一日中ゆりさんのスケジュールこなしてから言え👎
独身貴族も大概にしろ!!!!🤬
帰って来て寝るだけなら実家に帰ってくださいね〜家事増やすだけの人は不要ですよっ😉

• ゆり

ゆり

あたしが間違ってるのかと思ってなんか心がスッキリしました。え、やっぱ、は?ですよね、もう子供二人おると思って毎日頑張ってます地元に帰りたくなります。笑笑

• 2月12日