※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡にゃん♡
子育て・グッズ

男の子の頭の匂いについて気になるお母さんがいます。他の赤ちゃんはどうだったか、男の子の匂いは好きかについて聞いています。

生後44日の男の子と1歳4ヶ月の女の子を育ててます(*´ω`*)

うちだけではないと思いますが、男の子の頭が男臭いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
私はいい匂いだと思うんですが、旦那が臭い‼︎臭い‼︎って騒いでます_(┐「ε:)_
おめぇの方が臭ぇよ‼︎‼︎
って心で思ってます(*´ω`*)笑

娘の時は臭くなかったなぁー?って思うんですが皆さんの赤ちゃんはどうでしたか?

また、男の子を育ててるお母さん方‼︎
いい匂いだと思いますか⁇

コメント

MiMi666

うちは上の子が気づいたら男臭かったです笑笑
赤ちゃんの時から(ㆀ˘・з・˘)💦


下が女の子なので、赤ちゃんってこんな匂いなんだぁと改めて思ってます♫笑

  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    やっぱり‼︎
    男臭いですよね_(┐「ε:)_
    それさえもいい匂いなんですが‼︎笑
    うちの旦那は娘の頭をクンクンしていい匂いだって言います^ ^

    • 3月16日
  • MiMi666

    MiMi666

    下手したらおっさん臭いです💦

    そのあといい匂いになるのかと思ってましたが、結局砂ぼこり臭くなり…
    汗くさくなり…
    いまは小学校くさいです笑笑

    • 3月16日
  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    男の子はなかなかいい匂いにならないんですね( ; ; )
    高校生ぐらいになったらちょっと変わりますかねー?
    その頃にはクンクンなんて絶対させてもらえないんだろうけど…^ ^

    • 3月16日
もんきーぽん

分かります❗️あぶらくさい、と言うか…
くさいくさい、と言いながら、ついつい何度もくんくんしていますよ、私笑
あと、男の子の方が固い気がします。
お友達の女の子を抱っこさせてもらうと、ふわふわで柔らかい〜(*^^*)と感動しちゃいます(*^^*)

  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    クンクンしちゃいますよね‼︎
    うちは前頭部がなかなか臭いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    後頭部がちょうどいいです‼︎

    女の子柔らかいですよね♡
    うちの子すでに6キロ近くあり、カチコチです_(┐「ε:)_

    • 3月16日
  • もんきーぽん

    もんきーぽん

    頭もですが、首もなかなかのポイントです笑
    男の子の方が密度が高い気がします〜肉厚というか…ほんとカチコチ笑

    • 3月16日
  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    うちの子、吐き戻しが多いので首はとっても臭いです_(┐「ε:)_笑
    胸板が厚くて棒みたいです‼︎笑
    ただ、抱っこはとっても楽な気がします^ ^
    娘の時が懐かしいですw

    • 3月16日