※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

外で履ける安いズボンと、子供が立つ際に顔や頭を怪我することについて相談です。

徐々に外でも靴を履いて歩けるようになってきて、
暖かくなってきたので公園にも連れて行ってあげようと思っています。

まだまだ転ぶので汚れたり破れてもショックを受けないような(笑)安いズボンってありますか?皆さんどこで買っていますか?

あと、たまに立つのに失敗して顔や頭を床や砂にぶつけます。歯が生えてきたので怖いです、、、みんなそんなもんですか?(><)

コメント

deleted user

よちよち歩きかわいいですねo(^o^)o
うちはユニクロのレギンス愛用してました。
たまに安くなってるときがあって、1枚600円とかで種類もたくさんあって、選ぶの楽しかったです。
頭から転ばれるのは、ほんとこわいですよね(>_<)

  • aya

    aya

    ユニクロのレギンスいいですよね!ヘビロテしてます♡
    やっぱりそのへんが安くていいんですかね(^^)
    こわいです…そのうちなくなるんだろうけど(><)

    • 3月16日
まめ電球

安さだけなら西松屋です!
でもUNIQLOのレギパンは良いですよ( ¨̮ )

ちなみに立つのに失敗した時に、手をつかずに顔から行くということですか?(´∵`)

  • aya

    aya

    西松屋ですね!見てみます!

    そうです。普段は手が出ますがたまに手が間に合わなくて顔からコツンと、、、

    • 3月16日
ゆんた

普段はユニクロのレギンス愛用してましたが、先日バースデーで350円の発見して買いました(*´∇`*)

小児科の先生曰く、自分でこけるぶんにはそんなに問題ないらしいです。下に石がないかとか、どっか高いところから落下しないかとか気をつけてあげてくださいって言われました。よく転ぶので先日相談してて…💦

deleted user

西松屋です🙆
安いといえば西松屋かしまむらですね