※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家族・旦那

子供を預けて旦那さんとホテルに行くことはどう思いますか?普段子供を預…

子供を預けて旦那さんとホテルに行くことはどう思いますか?

こんにちは。普段子供を預けながら働いている24歳パートです。時たまーに子供を保育園へ預け、お互い友人もいないもので旦那と映画やカラオケなど少しだけ行ったりしています。
ですが、子供が産まれてから家事育児、夜泣き等で夫婦生活はほぼ皆無です。付き合っていた時は職場が同じということもありほぼ毎日していましたが、現在二ヶ月に1回するかしないか…

一ヶ月ほど前に旦那の自慰行為を発見してしまい、男性はするものと思っていましたが、実際目の当たりにすると単なるおかずではあるものの他の人のことを考えそういう行為をする…ということに数週間口をきけないぐらいショックを受けてしまいました。旦那は私に飽きたとかではなく、やはりできないので1人でするということだそうです。

私もまだ子供なので、やーっとのことで立ち直りつつあるのですが、夫婦生活回復というか、普段も喧嘩ばかりで仲良しではないのでホテルへ行って、DVDをみたりたまに雰囲気の違う場所で楽しみたいなと思っています。同棲、結婚して3年以上立ちますが、ホテルへは1度も行っていません。

私達の親はフルタイムで仕事をしており、1度も預けたことはないので、保育園へ預けているときしかないのですが、なんせホテルなのてやらしい感じはあるので少し気が引けますが、やはり行くのはやめたほうがいいと思いますか?

コメント

₂₅

旦那さんが乗り気ならいいんじゃないですか?(^_^)
夫婦関係が良好の方が子供にとってもいいと思いますし。

• みく

みく

いつも家があるからホテルなんて高い高いと言っていますが、最近は夫婦仲が悪いと感じるのか、このことを提案したら少し乗り気な感じだったので行ってみようかなと思います☆

• 3月16日
  • ₂₅

₂₅

平日休みだけど
    子供を保育園に預けて 旦那さんor彼氏とデートしてるひとも周りに多いですよ◡̈❁
    頑張って仲の良さ取り戻してください💓

• 3月16日
らん

良いと思いますよ☺

保育園で働いてたとき、必ず週に一回は夫婦二人でデートしてお迎えに来る保護者がいました。
旦那さんも平日休みらしく、いつも夕方五時前にお迎えだったんでギリギリまで預けてましたよ。

夫婦仲が悪いよりは、仲良くなって子どもにも良い影響があるのであれば、私は良いと思います。

• みく

みく

もどうぞ保育士さんでらしたのですね!
    保育士さんからの意見、有難いです(><)

絶対先生方からはあ、今日デートだな、そ!なのに子供預けてとか思われてそうだったので…

• 3月16日
  • らん

らん

仲良しでいいな✨くらいな感じでしたよ☺

あからさまに子どもをほったらかしにしてる様子とかではなく、二人の時間も大事にしてる夫婦って感じで悪い印象はなかったです。

ホテルにいってるとは思いませんでしたが(笑)どこに行こうが自由ですよ。
    ただ、お子さんが熱や嘔吐したときにすぐ連絡つくようにしてくださいね☺

• 3月16日
  • みく

みく

いちよう、普段も何かあった時のために2時間ほど前には保育園の近くで時間を過ごしています😁
    以前もノロウイルスのときはそのお陰で素早くお迎え行けたので…

ありがとうございます♪

• 3月16日

私の主観ですが、いいと思います、マンネリしているのをしんせん

退会ユーザー

すみません途中でした💦
    マンネリしているのを新鮮に感じると思いますし、夫婦の仲を良くするということは結果お子さんにもいいことだと思います(^ ^)
    保育園に行ってる時、たまには夫婦の時間も作った方がいいと思います(^ ^)

• 3月16日
  • みく

みく

そうですね、する時もいつも同じパターンで、子供が泣いたら中断、旦那が萎える→できないと多々あるので…考えてみます♪

子供はやり旦那と仲良くしてる時は嬉しそうに私達にぎゅーっとしに寄ってきてくれるので(><)

• 3月16日

退会ユーザー

小さいうちは可愛いですよね(^ ^)

うちは上の子たちは呆れてます 笑
    下の2歳は間に入ってきます、私邪魔って娘に言われます 笑

スキンシップもコミュニケーションですから前の様に旦那さんと仲良くなっちゃってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月16日
  • みく

みく

大抵行為中子供が起きて私の上に乗っかってきたりするので2人で笑っちゃいます( 笑 )

みっちーさんもお子様が沢山いるみたいなので、やはりそういうのも大事なのかなと思いました( ¨̮ )

• 3月16日
りぃな

保育園関係の人やパート先の人に見られたら…と思うと、私なら行けないです。
どこで誰が見てるか分からないので…。

• みく

みく

パート先の人たちは自分よりも人生経験豊富な方々ばかりなのでむしろしろ!と言われていますので多分見られても平気なのですが(実はホテルで働いているので…)

保育園関係の人には、ママ友はいないにしろ会ってしまったら少し気まずいかもですね^^;

• 3月16日

子供産まれてからも、たま〜に行きますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
三人目妊娠する前にも行きました✩
そのお陰か?夫婦関係良好です❀.(*´▽`*)❀.

• みく

みく

仲良くて羨ましいです(*`ω´)b
    やはり、子沢山な方は夫婦生活も良好なのですね!!私達はまだまだ2人目は考えられません泣

• 3月16日
パッチール

ゴメンなさい、正直に言うと、うーん…って思っちゃいました(;´д`)
もちろんご本人の自由なので私が何を言おうが聞き流していただいて良いですが…
保育園に預けたい人がたくさんいる中で贅沢だな自由だなって感じました。
待機児童とかいない地域なのかな?
ホテルはもちろんですが、映画もカラオケも行きたいけど、子供産まれてから主人とは行けてませんし…
夫婦生活は家ででもできるし…

正直ズルいな~というのが本音で、単に羨ましいだけですね。
すみません。

• みく

みく

いえいえ、貴重なコメントありがとうございますm(_ _)m そういう方もいるかと思います。

私達の住んでいる場所は都会でどちらかと言うと激戦区です。私の仕事が激減してしまい、休みが増えてしまったのと、その隙間を埋める仕事も見つからないのでこういう現状です。

家事育児(イライラしてしまい暴言をはいてしまうこともあるので、もちろん、預けたい人も沢山いる中お肉が呼んでいるさんのような方も沢山いると思いますが、そこで唯一やっと見つけた仕事を辞めるわけにも行きませんし、かといって家でぼーっとしているのも嫌なので私にとって唯一の息抜きになっていますm(_ _)m

• 3月16日
  • パッチール

パッチール

いえいえ、なんか批判みたいになっちゃってすみません💦
    夫婦仲が良いことが一番ですし、そういう風に努力される事は素晴らしいと思います。
    もし私が同じ感じだったら、遊びに行ったり息抜きは絶対してるし、した方が良いとも思います。
    ただ羨ましいだけで笑
    久しぶりに映画いきたーい!っていう心の声です٩( 'ω' )

• 3月16日
SATSUZO

子供たち保育園に預けてホテル行った事ありますよ💓
しかも割と近所の(笑)
車で入る無人のとこだったので知り合いに見られるとか心配は無かったです😅
ちなみに、次女妊娠したの恐らくホテルでの仲良しです(笑)
そのときは長女を親に預けてました😏
雰囲気がいつもと違うのは気分転換にもなっていいと思いますよ😙
ママであっても女ですから!

• みく

みく

そうなんですよね、私も母ではありますが、やはり女を捨てたくないというか…もちろん子供も大事なのでお母さんはお母さんらしくいろと言われたら終わりですが、やはり女を捨ててしまうと旦那さんが外で遊んできたりも今後ありそうな気がして💧(もしかしたらもうあったかもしれませんが…)

よくばりですね( ´^`° )

• 3月16日
ポムポムゼリー

私は良いと思いますよ!

夫婦仲がいいのは子供にとっても良い事ですし、意外とホテルで素直にお互い話をできたりするんじゃないですかね?✨

色んな事情があって保育園に行ってる方がいらっしゃいますし、人間ですから息抜きも必要ですよね😊

保育園からは少し離れたホテルが良いとは思いますが、仕事してても早く退社になる日にランチ行くママさんもいるでしょうし、そうゆう方となんら変わらないと思います‼︎

極端ですが保育園預けて夫婦でパチンコ、競馬とかよりよっぽど健全ですよ(笑)

• みく

みく

近い月齢くらいの方からのコメント嬉しいです。

ギャンブルは昔やっていましたが旦那と知り合ってからはきっぱり辞めました。私的にはギャンブルもダメですが、子供がいる夫婦でホテル行くというのもあまりいいイメージではなかったので
    少し救われた気がします( 笑 )

• 3月16日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

昔やっていらっしゃったんですね😊

全然気負いする事じゃないですよー💕

行為をする為だけじゃなく夫婦仲を潤滑にする為に行きたいんですよね✨

夫婦仲がいいのが子供にも一番ですし💕

悪い事なんて私は思わないですよ😊💕

• 3月16日
  • みく

みく

はい、旦那とも勤務時間が真逆なため、すれ違いばかりで(><)
    もともと性欲はあまり強い方ではないので、そういうために行きたいと思っております😅

案外、いいコメントが多くびっくりしております。

• 3月16日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

すれ違いが多いなら尚更ですよね😊

家の中よりお互い思ってる事を素直に話し合えたりしますよね💕

カフェとかだと話したくても周りを気にして話ずらい話もホテルなら2人だけですしね😊

皆さん全然悪い事だと思ってないと思いますよ✨

人それぞれ考えは違いますが、少なくともみくさんの考えに賛同してくれる方が多くて良かったですね❤️

• 3月16日
あり

いいと思います😍私は子供生まれてからずっと別居でたまに旦那がうちにくるくらいなので、そんなこともできてませんので逆にうらやましい❤️

あや

全然アリですよー!
うちも子がばーちゃん家泊まりたい!と言った時などは親に任せ、夫婦で飲みに行ってそのままホテル泊まりとかしてました♡

主人がたまに平日休みになった時も、子供はいつも通りに保育園へ送ってからデートしますし(´ω`)

たまにのチャンスだからこそ価値があるし息抜きになるんですよねー!

ちゃんと男と女としての時間を作るおかげで、付き合って10年経ちますがレスにもならず仲良しです😍

楽しんで来てください\(^o^)/